今週火曜日に遂にインフルエンザにかかってしまったリナ。
一時40度近くまであった熱も38度前後まで落ち着いたんだけど、そこからが長い。
なかなか良くならずそのまま週末になっちゃった。
アミも金曜日から微熱が続いてて義妙な感じ。。

ということで今週末は快晴だったけど公園に行けずがっかりのふたり。
お家でおとなしく遊びましょう。

二人ともとっても良い子でマスクを嫌がらずにつけててくれるのがせめてもの救い。
どっちのマスクかわからなくなると困るから名前を書いてみた。

20120219-221314.jpg

で、せっかく書くならとお花&ハートも描いてみた♪

20120219-221440.jpg

そしたら当然だけどアミも「アミちゃんのマスクもハートかいて〜!」とリクエストがあったので、お星様とハートを描いてみたら、「お花とハートが良かったよ〜。」とちょっとがっかりモード。
そうだよね、リナねーねと一緒がいいもんね。

20120219-221737.jpg

上の写真でリナが何をやってるのかというと、保育園でマフラーを作った時に使った「てあみくん」をお母さんに買ってもらったので、それでアミのマフラーを作ってくれてるんです。
リナは本当に優しいね♪

20120219-222007.jpg

さて、そんな二人ですがずっとおとなしくしているはずもなく・・・。
「布団で横になってなさい。」と言ったら布団まではいったんだけど、結局じゃれあってます。。
まぁしょうがないね(^_^;)

20120219-222449.jpg

早く良くなってまた公園で遊ぼうね♪

コメントを残す