今日は、昨日リナ&アミと晴れたら行くと約束していた広野公園に行ってきたよ。

ここでのふたりのお目当てはもちろん海賊船。
ところが残念なことに工事中

20120213-011629.jpg

まぁ他にも遊ぶものはたくさんあるので、気を取り直して遊具やいつものアンパンマンたちの石像で遊んだよ。

20120213-011707.jpg

20120213-011735.jpg

その後は持ってきたボールで遊んだり、お砂場セットで遊んだりと、まったく飽きること無くあっという間に時間が過ぎていったね。

20120213-012043.jpg

砂の山を3人で作って最後はリナがトンネルを掘って完成!
見事にトンネルが開通しました

20120213-012129.jpg

今週末は天気が良いこともあって本当にたくさん遊べてお父さんもとっても楽しかったよ♪
また来週もいっぱい遊ぼうね!

コメントを残す