昨日リナ&アミを保育園にお迎えに行った帰りのこと。

いつもアミは帰り道ずっとしゃべり続けてるんだけど、昨日もそんなおしゃべりの中で、
「せいいち君が先生に怒られてたよー。」
と言ったので、
「何て怒られてたの?」
と聞くと笑いながら、
「アミちゃんとお部屋走っちゃダメでしょ~!って怒ってたよー。」
とまるで他人事のように・・・。

リナと一緒に「怒られてるのあんただよ。」と突っ込みをいれてしまいました。。

アミに「アミも怒られたでしょ?」と聞いても、
平然と「アミちゃん怒られてないよ。」と。

いったいこの図太い神経は誰に似たんだか・・・。
先生方、ご迷惑おかけしてすいませんf^_^;)

20120131-232429.jpg

コメントを残す