今日はリナの待ちに待った保育園の雪見遠足の日。
ぐりんぱに行ったんだけど、どれくらい雪があるかはついてからのお楽しみ♪

ぐりんぱに近付くに連れ、道路脇の雪が増えてきてテンションもアップ!

20120127-223801.jpg

到着すると期待以上の積もり具合\(^o^)/

20120127-225037.jpg

ついてすぐにソリを何回も楽しむリナ。
お友達と3人で滑ったりもして本当に楽しかったね♪

20120127-225247.jpg

お昼ご飯を食べてからは雪だるまや鎌倉作り。
リナはリンゴさんグループでクマさんの雪だるまを作ったよ。

20120127-225820.jpg

鎌倉はみんなのお父さんお母さんが力を合わせて作りました☆

20120127-230236.jpg

その後は初めての雪合戦を楽しんで、あっという間に楽しい一日が終了。

20120127-230453.jpg

何もかもが初めての体験で、本当に心に残る雪見遠足になったね♪

20120127-230625.jpg

コメントを残す