先日16日に3歳になったアミは、いっきにお姉さんになった

大きくなったら何になりたいか聞くと「お姉さん」と答えるし、オシッコも自分から「アミちゃんオシッコしたい~。」と言えるようになった。

自分なりに3歳になったことで変わろうとしてるんだろうね。

思い返せばリナも3歳になった時に大きくなったらお姉さんになりたいと言ってた記憶があるなぁ~。

一瞬2歳と言い間違えてるけど自分から気付いて言い直すところがお姉さん

今はグッスリお昼寝中です。
起きるのかな?(^^;;

20120121-192250.jpg

そしてリナは夕食を終え、デザートのミカンを堪能中です。
変な顔・・・

20120121-192432.jpg

コメントを残す