それは昨日のこと。

お父さんが家に帰ってから、靴下を履いたアミの手を持ってフローリングで滑らせながらブランコごっこをして遊んでました。

それがとても気に入ったアミは、それが一人でもできると思ったらしく、夕飯の前に手を洗いに行く時に廊下で試したらしく突然、
「バタンッ!!」
と大きな音がなったと思ったらアミの泣き叫ぶ声が。

急いでみに行くと口から地を流して泣いているアミが。。
唇を上下とも歯で切っちゃったみたい。
しかも鼻血のおまけ付き(´Д` )

まぁ、自分でやったからしょうがないんだけどね(^^;;

で、泣きながらも夕飯に。

当然唇がしみるんだけど、この日の夕飯の鶏肉がたいそう気に入ったらしく、口にいれる度に
「痛いよう(T_T)」
と泣きながらも、飲み込むと
「おいしい~o(^▽^)o」
と言って次の一口への繰り返しで、結局全部食べちゃいました(^^;;

一晩経って朝起きた時、唇を触っていたアミ。
まだ痛いんだろうなって思っていると一言、
「あ、治った\(^o^)/」

さすが子供は回復力が凄い!

今はこんな感じです。

20120118-210608.jpg

コメントを残す