ここ数日どうも体調が悪かったんだけど、どうやら風邪らしい。

でもせっかくの土曜日。
リナもアミも楽しみにしてるお休みだから、頑張ってお出かけを。

午前はリナのキッズビクスに行って、そのままマックで昼食を。

20120115-221949.jpg

その後は16日に3歳になるアミの誕生日プレゼントを買いにトイザラスに。
アミに自由に選んでもらったら、ディズニープリンセスのヘアメイクセットをチョイス。
もちろんおもちゃだからセットできるわけじゃないけど、すごく気に入ってくれて良かったよ(o^^o)

その後はTSUTAYAで絵本を読んで、お母さんにもディズニープリンセスの絵本を誕生日プレゼントで買ってもらったアミ。
リナも小学校の準備絵本を買ってもらったね♪

家に帰ってからは早速ヘアメイクセットや絵本の付録のティアラをつけて遊ぶ二人。

20120115-222936.jpg

20120115-223006.jpg

体調が悪くて体は大変だったけど、子供達が喜ぶ笑顔が見れて良かったよ(o^^o)

コメントを残す