昨日のクリスマスはリナ&アミの大好きなスイートプリキュアのミュージカルショーを見に行ってきました

会場に着くと凄い人数が売店に集まっていたので、講演前は買い物を諦めて会場へ。
すぐにショーが始まって真剣に見入るリナとまったりモードのアミ。
あれ?興味無いのかな?と思ったら、そんなことなくて時折乗り出して見たり、一緒に歌を歌ったりとアミなりに楽しんでいた様

途中休憩の時にお揃いで買ってもらったハート型のライトを後半は一生懸命振りながらプリキュアを応援!
電車にものれたしとっても心に残るクリスマスになったね

家に帰ってきてからもライトを放さず遊んでいた二人を見てると、とても幸せな気分になりました

20111226-231956.jpg

そうそう、イブの夜にプレゼントをもらったはずのアミですが、サンタさんを見てないのでサンタさんがきてくれなかったと思っているようで、今日になっても保育園の先生に、
「サンタさん来なかった〜」
と言ってました。。

コメントを残す