今日はクリスマス・イヴ

奥様は夜勤でいなのでリナ&アミと三人でリナのキッズビクスに。
走り方が良くなったリナは競争では全部一番
いつも一生懸命頑張ってるからね

帰りはいつもの古墳の山で遊んでから、少年サッカーの試合をやっていたから近くで見学を
リナ&アミにとっては初めてのサッカー観戦。
すごく真剣に見てたのが印象的だったよ。

帰ってお昼ご飯を食べてからはすぐに広野公園にGO
海岸沿いだからすっごく風が強くて二人とも飛ばされごっこをしておおはしゃぎ
いつも通り海賊船でも遊んだよ。

20111224-161524.jpg

定番のアンパンマン達とも写真を。

20111224-161639.jpg

調子良く遊んでたんだけど、アミが転けてあごを打っちゃって泣いちゃったから帰ることに
でも車につくまでにはもうご機嫌さんに復活

20111224-161935.jpg

帰りの車ではグッスリ眠っちゃったアミと、シンデレラを見ていたリナ。
アクティブで楽しい一日だったね

さぁ、とっても良い子にしてたから夜はサンタさんが来るといいね

 

そうそう、おまけでリナ&アミの前髪を切ってみました。
パッツンパッツンに短く(笑)

20111224-162412.jpg

コメントを残す