今日は奥様が仕事だったので午前からリナ&アミとAEONへ。

二人が大好きな本屋さんで絵本をたくさん読んで、ゲームコーナーではいつも通りお金を使わずに楽しんで、ガチャガチャだけやってきたよ。
二人ともいつもそれで満足してくれるからとっても助かるよ(o^^o)

ガチャガチャはリナが好きなプリティーリズムを初めてみつけてやってみたよ。
ハート形のアクセサリーが出るやつで、アミも一緒にやって二人で交換しながらとってもご機嫌さん♪

そのままAEONでお昼ご飯をだべて午後からは公園へ。
リナとアミのリクエストは日本平運動公園だったんだけど、行ってみるとなんとサッカーがあるということで公園の駐車場を来場者用に使ってた(゚o゚;;
整理員に「公園のご利用者ですか?」と聞かれたから「そうです。」と答えたら、「あと30分以上待ってて下さい。」だって。
小さな子供が二人乗ってるの知っててよく言えるな~と呆れたよ。。

で、船越堤公園に変更。
人がイッパイだったけど、いつもの大きな滑り台でたくさん遊んだよ。

20111127-181023.jpg

リナがアミの手をとって階段を登って、アミが上手に滑れるように後ろから滑ってくれるとっても優しいお姉ちゃん(*^_^*)

20111127-182131.jpg

何回も何回も飽きることなくすごく楽しそうに滑る二人。
そんな二人を見てるのがお父さんの一番の幸せです♪

20111127-182638.jpg

今日のアミは珍しくトイレを一回も嫌がらずに行けてとっても良い子でした(o^^o)

コメントを残す