今日は保育園の保護者参観懇談会だった。
今回はリナのクラスで、来週はアミのクラス。

最初に懇談会をおこなって、続いて参観会。

懇談会では親のみが集まって普段の園での生活を聞いたり、小学校にあがってからの質問などとっても充実した内容だった。

そして楽しみにしていた参観会では工作でカレンダー作りをしているところを見守ったよ。
曜日に色をつけたり、日にちを記入したりと、とっても頑張ってできたね22.gif
来週の完成が楽しみだよ。

参観会が終わってからは園庭でお友達とお遊び。
あずけていたアミも加わって走り回ったりして元気に遊べたねicon_razz.gif

その後はAEONにいってお決まりの遊び広場で遊んだね。
いつもお金を使わずに見て楽しめるからお父さんもとっても助かるよ。

さて明日はお母さんがお仕事だから何をして遊ぼうかな?

コメントを残す