今日は昨日から2日連続で公園に。

今日行った公園は良く行く船越堤公園。

これも数日前からリナ&アミと約束していて、いつもいく大きな滑り台がある側ではなく、あえて裏側の公園に。
ここに汽車の遊具があるんだけど、リナは小さい頃に時々お父さんと朝早くから遊びに来ていたことを良く覚えててくれて、アミを連れて行きたかったみたい。

そう言われるとお父さんはとっても嬉しいよicon_razz.gif

二人とも凄く楽しんでいてくれて本当に良かったよ。
黄色や赤色に染まったもみじの葉っぱを拾ったり、かくれんぼをしたりもできたね22.gif
その後はいっぱい歩いて大きな滑り台のほうへも行って沢山遊べたね。

また近いうちに遊びに行こうね。
きっともっと綺麗なもみじが見れるよ。

コメントを残す