今日はリナ&アミと約束していた日本平運動公園にいってきた。
今日ここを選んだのは初のバトミントンとリナの自転車の練習をするため。

バトミントンは風が少しあってまともに飛ばなかったけど楽しかったね♪

自転車はまだ補助輪つきだけど、だいぶ上手に乗れるようになったよ(o^^o)
アミもお母さんと一緒に三輪車の練習。
蛇行しながらも真剣に周りをキョロキョロと見回しながら乗ってたよ。

いっぱい頑張ったあとは公園の遊具で大はしゃぎ。
アミは長〜い滑り台を何回も繰り返し一人で遊べたね。
リナはその間お父さんと一緒に小学生対象のアスレチックへ。
難易度が高くてちょっと怖かったけど楽しかったね♪

また自転車の練習をしにこようね!

コメントを残す