昨日はお父さんが床屋に行ったついでに、リナ&アミもきってもらったよ。
来年七五三をやるからバッサリはきれないけど、だいぶ伸びてからそれなりに結構な長さだった。

リナのBeforeはこんな感じ。

20111024-235837.jpg

リナは切ってもらってる間、グッスリ熟睡。
終わってから、
「いつ前髪切ったの~?」
って言ってたし(^_^;)

で、アミのBeforeはこんな感じ。

20111024-235924.jpg

アミはお昼寝しただけあってずっと起きてたよ。
しかも超大人しく良い子できれたからビックリ!

そして二人のAfterはこんな感じ。

20111025-000310.jpg

やっぱり二人とも可愛いなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょっと近況を。
相変わらずわがまま三昧のアミだけど、お喋りがとっても上手になってきたよ。
今日もお風呂で、
「アミちゃんが好きなお魚さん、ネーネにあげちゃった。アミちゃんもっと食べたいよ~でエンエンしちゃった。お母さんにコラーって怒られちゃった。」
「お父さんはお風呂から出たらすぐにご飯食べなさい。ツルツルあるよ。」
って教えてくれた♪
凄く文章がしっかりしてきて会話が成立することが多くなってきたよ。

リナもアミもお喋り大好きで、いつもお風呂で保育園で楽しかったことを教えてくれるから、お父さんは毎日楽しみだよ♪

リナはどんどんお絵描きが上手になってきて、休みの日に一緒にお絵描きがするのを凄く楽しみにしていてくれるよ。
お父さんもリナとお絵描きすると新しい発見がたくさんあってとっても楽しいよ♪
今度のお休みの日もお手紙交換しようね。

コメントを残す