だいぶ日にちが過ぎちゃったけど、10月16日は保育園の運動会でした。
本当は15日の予定だったけど、見事に大雨で日曜に。
日曜も朝まで雨が降ってたけど、その後よく晴れて無事開催22.gif

アミは若干緊張気味な表情だったけど、「鈴わり」やお母さんと一緒に走った「おいしいやさいをはいどうぞ!」(跳び箱に登って飛び降りて、野菜を拾って大きなうさぎさんのお口に入れる競技)を頑張ってできたね30.gif

リナは、「たてわりリレー」では先頭走者をつとめて、「めっきらもっきらころころジャーンプ!」ではでんぐり返り2連続や、鉄棒で反動をつけて遠くに飛んだり、平均台で片足でポーズをとったりと去年より確実に成長してるところを見せてくれたよ。
「組み立て体操」では得意のブリッジをかっこよくきめたり、お友達と協力して難しいピラミッドも見事に成功したねicon_razz.gif
「子どもソーラン節」では太鼓をたたいて、「はとリレー」ではなんと2回も出走!
見どころ沢山でとっても楽しかったよ22.gif

お父さんも保護者競技に参加してあっという間に終わっちゃったね。
リナはこれが保育園最後の運動会。
見事に有終の美を飾れたね30.gif
アミはまた来年、どんな成長を見せてくれるか今から楽しみだよ22.gif

コメントを残す