今日は地元の有度祭りの日。
リナは保育園での参加でソーラン節と世界に一つだけの花を披露。

相変わらずマジメなリナは、お風呂でも世界に一つだけの花をいつも練習してたよicon_razz.gif

本番でも、もちろん上手に踊れてました22.gif

で、アミはというと・・・。
会場まで頑張って歩いていって、しかも暑かったせいでグデグデさん25.gif
でも行きも帰りもしっかり歩いてくれるあたりはさすがだね30.gif

写真はリナの横でご飯をだべれるようになってご機嫌のアミと、ソーラン節を踊るリナ、あっかんべーアミちゃんです。
動画は世界に一つだけの花を踊るリナです。

そうそう、全然関係無いけどアミが1から10まで上手に数えられるようになりました148.gif
お風呂の浴槽にも一人で出入りできるようになったし、急成長だね13.gif

コメントを残す