お出かけ二日目は上野動物園へ147.gif

宿泊は親友の勤めてるホテルに泊まらせてもらったんだけど、到着が夜遅くだったから部屋から見えた高い建物は東京タワーだと思ってた。
で、朝起きてカーテンを開けるとビックリ24.gif
なんとスカイツリーでしたicon_razz.gif
またそれが、スカイツリーまで道がまっすぐ伸びてる感じに見えてすごい絶景。
いやー、得した気分になれたよ。サンキュー122.gifカッパ。

さて、昨夜車で寝てしまったリナ&アミは、朝起きるとここはどこ状態だったけど、すぐにダッフィー&シェリーメイに気がついて遊び始めたよ。
二人とも本当に気に入ってくれて、「お父さん、ダッフィーちゃんやってー!」「メイちゃんやってー!」と大忙し25.gif
でもリナが上手にお父さんとアミの写真を撮ってくれたよ84.gif

そんなこんなで上野動物園に出発!
道に迷いながらも何とか到着。都会の動物園は駐車場が無いんだね・・・。

お目当てのパンダはなが~い行列だったけど、行列に並ばなくてもそれなりに見えたので、それでOKってことにicon_wink.gif

その後はほとんどの動物を見て回ったよ。
凄く広い動物園で、字のごとく足が棒になりそうだったよ。
アミは途中から寝ちゃったけど、リナは最後までハイテンションで歩き回ってたよ。

とっても疲れた二日間だったけど、リナもアミも本当に楽しんでくれて良かったよ22.gif
また遊びにこようね13.gif

コメントを残す