今日は待ちに待ったディズニーシー22.gif
リナもアミもこの日をずっと楽しみにしていて、本で予習もバッチリ28.gif

朝4時過ぎには出発して、2人とも車で寝てはいたけど、日が昇る前には目がさめてウキウキ気分icon_razz.gif
ディズニーシーに着いてから最初にリトルマーメイドにいったけど、そこが2人とも気に入ってしまったらしく、午前はすべてそこで過ごすことに。
ここのお土産屋さんでお目当てだったダッフィー&シェリーメイのお人形もゲット22.gif
乗り物もあまり並ばずに乗れて、あっという間に午前が終わってしまった感じだったよ。

午後はアラジンのほうに行ってメリーゴーランドをやったり、ダッフィー&シェリーメイのお人形で遊んだり、アリエルと写真を撮ったりとゆったりと過ごしたよ。

そうこうしてる内にあっという間に夜になって、夕飯を食べ終える頃にはついにアミが充電切れに。
車に乗ったとたんに2人ともグッスリと眠ってしまいました26.gif

あっという間だったけど、夢のような一日だったね13.gif

One thought on “ディズニーシー

コメントを残す