今週末はとても充実!

土曜日は奥様がお仕事で不在。
午前はリナのキッズビクスにいって発表会前最後の練習。
アミも張り切って一緒にジャンプしてたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ビデオにも撮ってきて練習の準備も万全!
早速うちで一緒に練習したよ。
午後はアミがお昼寝から起きてから船越堤公園にGo!
二人とも汗だくになって夢中で遊んでる姿がとっても眩しかったよ♪
その後はAEONにいってワンちゃんの着せ替え人形とジュースをゲットしてご機嫌な二人。
うちに帰ってから早速ワンちゃんにお洋服を着せて嬉しそうに遊んでたよ。

日曜日は前から行こうと思いながら、アミが1ヶ月体調不良で行けなかった流れるプールにGo!
と思ったらなんと既にプールが終わっちゃってた・・・(; ̄O ̄)
で急遽先日奥様と子供達で行った安部川上流の「牛妻 水辺の楽校」に変更。
水が超冷たくて長時間入ってはいられなかったけど、二人とも凄く楽しんでくれて良かったよ(^з^)-☆

20110912-000409.jpg

帰ってきてからもリナとモノポリーをやりながら、同時にアミとはお買い物ごっこと遊び三昧の週末でした♪
とってもとっても楽しかったね!

さぁ、再来週は待ちに待ったディズニーシー。
準備も万全!楽しみだね★

コメントを残す