昨日はリナ&アミが通う有度十七夜山保育園の夏祭りだった。
雨も降らず無事開催icon_razz.gif
すっごく暑かったけど、これも夏祭りの醍醐味かな?

お祭り前から張り切ってた二人は家でもいろんなポーズで写真撮影を要求67.gif
この不思議なポーズはいったいどこで覚えたんだろう?

ずっとハイテンションだったアミは保育園まで歩いていくと、なんとそこで電池切れicon_eek.gif
グダグダの抱っこさんになってしまい、夏祭り通してほぼ動かず・・・。
辛うじて休憩中と最後の花火だけは楽しめました。

リナはお神輿から盆踊りまでバッチリこなして、相変わらずのマジメぶりを発揮22.gif
写真からもその真剣さが伝わってくるね。
ずっと楽しみにしてたヨーヨーは売ってなかったけど、代わりに光るクマさんを買ってご機嫌でしたicon_razz.gif

お父さんはというと、アミの代わりにお神輿を担いで汗だくになりました・・・。
奥様は売店役で大忙し。
みんなとっても頑張った一日でした30.gif

※今日家族で写真を見てるとアミが「アミちゃん出てこないねぇ~」と一言・・・。
そりゃそうですよ、抱っこのまま動かなかったんだから・・・。
さらに「おとうさん、いないね~」とポツリ。
そりゃそうですよ、ずっとカメラマンでしたから・・・。

コメントを残す