3週間前におこなった健康診断の結果がやっと届いた。

ずっと体重が減り続けてるのが凄く気になってたけど、結果は今まで受けた健康診断で最高の結果33.gif

1つの項目を除いて全て正常数値内で、その1つも正常値より多いと問題だけど、少ないぶんには問題ないらしい。
オレはそのGPTというやつが8(正常値は10~40)だっただけ。

いや~、嬉しいicon_razz.gif
去年は生まれて初めて不整脈と言われて今年どうなるか気が気じゃなかったけど、良かった。
これで体重が減り続けてるのもあまり気にならなくなりそう。

肥満度は-10.9でした。
標準体重より-6.3キロ・・・。
もっとトレーニングをして筋肉をつけなくては29.gif

こういう良い結果が出ると精神的にも前向きになれて良いね22.gif
来年も良い結果になるように毎日のトレーニングを続けるぞー24.gif

コメントを残す