ついについに、アミがトイレでうんち成功!!
やったー♪───O(≧∇≦)O────♪

その時は突然訪れた。
いつも通りリナとアミが最初にお風呂に入って、お父さんがしたくをして入ろうとするとリナが、

「お父さん、大変!アミがうんちしたいって!!」

と叫んだので急いでお風呂を戸を開けると・・・、

「どうしよう、どうしよう。。」

とパニック状態で走ってるアミがの姿が!

で、アミをお母さんに任せてリナとお風呂に入っていると、とっても清々しい顔でアミが登場。
誇らし気に、

「おとうしゃん、おとうしゃん。でたよー!アミちゃんうんちできたよー!」

と報告してくれたよ♪

その後もリナに、

「ねーね、ねーえ。できたよー。アミちゃんうんちできたよー!」

と嬉しそうに言ってたよ。
本当に良かったね♪

コメントを残す