今年はとっても暑い!
毎年同じことを言ってるような気がするけど、今年は絶対暑い!と思う。。

さて、そんな感じで週末は子供達が待ちに待ったプールicon_biggrin.gif

リナもアミもプール大好きで、特にリナはこの日買った初の水中メガネで潜る練習もしたよ。

二人仲良く一緒のポーズ13.gif

二人とも大はしゃぎでホントに楽しそうicon_razz.gif
またお休みの日はやろうね!
大きなプールにも行ってみたいね22.gif

さて次の日は何となく皆でトイザラスへ。
子供達はホントにオモチャ屋大好き!
新しいものがなくても何時間でも楽しめるんだよね。

で、この日はちょうど子供用のサングラスが特価になってて、普段からお父さんの影響かメガネにとっても興味を持ってる二人は早速物色。

それぞれ気に入ったガラを自分で選んで買ってきたよ。

なんか凄く似合っててとってもお洒落さん22.gif
お父さんはいつもながらデレデレです。
二人ともホントに気に入ったみたいで、この日から保育園から帰ると毎日着けてるよ・・・。

さて、明日からリナは初のお泊まり保育。
ずうっと楽しみにしてて、お風呂でもキャンプファイアーで歌う歌を踊り付きで見せてくれたり、今日は早く明日になる様にお昼寝せずに夜早く寝たりと、ワクワク具合が凄く伝わってきたよ。
土曜日にお話を聞くのが楽しみだなぁ22.gif

コメントを残す