今日は記念すべき日!
なんとアミが朝から晩までトイレでオシッコが成功したよ☆

朝は最近かなりの確率で成功してたけど、今日保育園にお迎えに行ったら先生が興奮気味に
「アミちゃん凄いんですよ!今日は一枚もオムツ変えてないんですよ!」
と教えてくれた。

凄く自慢気にニッコリ笑うアミ。
お姉さんになったね♪

そして夕飯を食べてる時に、
「オシッコ出た。」
と言ったので、「残念、出ちゃったんだ。」と言ったら、ニッコリわらって、
「まだよー♪」
と言ったので、これはトイレに行ったら出るかな?と思い、お風呂に行く時にトイレに行くと案の定まだ出てなくて、トイレに座ったら上手に出たよ。

最近おしゃべりも更に絶好調になってきたアミ。
本当に急成長だね!
毎日が新しい発見で楽しいね♪

コメントを残す