25日、26日と伊豆の姉のところにリナ&アミとじいちゃんばあちゃんと一緒にお泊まりに行ってきました。

ずっとこの日を心待ちにしていたリナは、着くなり早速サチ兄とお遊び22.gif

アミもいつも通り物怖じせず、まるで我が家のような振る舞いicon_eek.gif
ソラ姉が凄くかまってくれて良かったねicon_razz.gif

この日はみんなで温泉にいってから夕食。
大人数で楽しかったね。アミもみんなに刺激されていつもよりいっぱい食べれたね。

一夜開けて朝からハイテンションの子供達。
早速庭に出て遊んだりと朝から汗だく25.gif

この日のお目当ては淡島マリンパーク。
初の船に乗ったリナ&アミは最初からテンションMAX!
ショーにも釘付けで凄く楽しめたね22.gif

でもテンションを上げすぎたアミは一番楽しみにしていたイルカショーの途中で電池切れicon_cry.gif

この後1時間近く眠っちゃいました26.gif

その間リナはサチ兄達と島を一周してきて、起きたアミとちょうどトンネルで合流できたよ。
昔にきた時は素っ気ないトンネルだったけど、今はイルミネーションでキレイになっててビックリ!

最後はお土産とリナ&アミお揃いのオモチャを買ってご満悦の二人。
今でもいつもそのイルカのオモチャで遊んでますicon_razz.gif

子供達が凄く楽しそうに活き活きと遊んでるのが印象的だったお泊まり。
二人とももう次に泊まりに行くのを楽しみにしてるよ。
大きくなってもずっと仲良しでいたいね22.gif

コメントを残す