昨日のブログでアミが3日連続で朝オシッコが成功したことを書いたけど、何と何と!今日も成功です30.gif

今日はここ3日間よりトイレに行くのを嫌がったけど、行ってみるとすぐに成功!
見事4日連続の記録達成ですicon_razz.gif

またその時のお父さんとのやり取りがおもしろかった。

嫌がって転げまわるアミをむりやり抱っこして連れて行くと・・・。

父:「アミ、イヤイヤでも頑張ろうね!」

アミ:「お父しゃん、痛いよー!」

父:「ん?何が??」

アミ:「お父しゃんのお手て。」

父:「アミが暴れるから痛いだよicon_confused.gif でもイヤイヤでもおトイレに座って良い子だね22.gif

アミ:「良い子じゃない・・・」

父:「頑張ってるから良い子だよicon_razz.gif

アミ:「頑張ってない・・・」

・・・

アミ:「出ないよ~。。」

シー・・・。(出ないって言った直後に出たっ!)

父:「すごーい!今日も出たね22.gif

アミ:「凄くないよ。」

と言いつつ顔は嬉しそうに笑ってる・・・。
トイレから出るともう自慢したくてしょうがないアミ。

「お母しゃん、お母しゃん! アミ、オシッコシーできたよー22.gif

「ネーネ、ネーネ! 出たよー!!」

と走り回ってました。

本当に可愛い駄々っ子さんです13.gif

コメントを残す