イヤイヤ期全開のアミちゃんだけど、確実に成長中♪
今まではトイレに行くのが嫌で嫌で、連れてくだけでも大変だったけど、ここ3日間嫌がりながらも朝トイレに行くことが出来たよ(*^_^*)
しか~も!3日連続でオシッコ成功!!
やったね☆アミ!

いつも、
「イヤイヤさんでも頑張る子がお父さんは大好きだよ。」
と伝えているので、アミもそれを十分理解してて、泣いた後でも
「お父しゃん、アミちゃん頑張ったよー!」
と誇らし気に教えてくれる。
そんな時は頭を撫でてあげると、と~っても嬉しそうに笑ってくれるよ。

オムツの卒業も近いかな??
アミはリナと違ってヤンチャだけど、イヤイヤも含めてとっても可愛い(*^^*)
今にイヤイヤの時期が懐かしくなったりするんだよね。

リナは相変わらずしっかりもののお姉さんで、アミの面倒を本当によく見てくれる。
お父さんがいない時にアミがイヤイヤになっちゃっても、
「お父さんが来たらいい子いい子してもらえるように頑張ろうね。お父さんはイヤイヤでも頑張れば怒らないよ。」
って教えてくれてる。

お絵描きもドンドン上手になってきて、洋服屋さんの絵を描いて、ディスプレイの洋服をデザインしたりと、とってもオシャレさん♪
コーデのセンスも良くてお父さんはいつも感心してるよ。

お父さんは二人が待っててくれるお家に帰るのがいつも楽しみだよ♪

コメントを残す