先週の平日が帰りが遅いことが多いので、土曜日は雨だったけどいっぱい遊んだよ。

午前はいつも通りキッズビクスに行って、午後はお絵描きをいっぱいしたよ。
その中でもビックリしたのがリナが描いたリラックマ。
すっごく可愛い♪
20110425-004340.jpg

アミも「アンパンマン!」とか「バイチンマン!」とか言いながらそれらしき形のものをいっぱい描いてたよ。
その後お昼寝を拒否していたアミがついて落ちて↓
20110425-004714.jpg

リナとiPadのしまじろうのお絵描きをいっぱいしたよ。
二人で色を考えたり、ボタンを目にしたりしながらいろんな生き物を描いて凄く楽しかった♪
20110425-005017.jpg

その後アミが復活してからは家の中を走り回ったりして、ハイテンションモード。
20110425-005156.jpg

夜寝る前も逆立ちやでんぐり返りの練習をしてとっても充実した一日でした。

コメントを残す