4月11日はリナの誕生日。

みんなが体調を崩してたこともあって、予定してたリナの6歳のお誕生会を少し遅くなったけど開催!

久しぶりにじいちゃん&ばあちゃんに会って、大はしゃぎのリナとアミ。
誕生日プレゼントを買ってもらいにイオンに行き、お目当てのスイートプリキュアのお人形をゲット!

うちに帰ってきてからも沢山遊んでもらえて良かったね!

そして今年のケーキはもちろんこれ↓
20110419-233208.jpg

じいちゃん&ばあちゃんとも記念写真。
20110419-233650.jpg

アミともパシャリ!
20110419-233741.jpg

好き嫌いをせず、嫌なものも残さず食べる頑張り屋さんのリナ。
遊んでるオモチャをアミに取られても我慢してアミと遊んであげるお姉さんのリナ。
お父さんと二人きりになると思いきり甘えるとっても可愛いリナ。
いつも元気にハジける笑顔を見せてくれるリナ。
2歳の頃お風呂から出た後にお姫様抱っこをしていたことをずっと覚えているリナ。
世界一可愛くて素直なリナ。
いつ何処にいてもお父さんはリナのことをずっと想ってるよ。
あっという間の6年間だったね。
これからもずっとずっと一緒にいようね。

6歳のお誕生日おめでとう!

20110419-234940.jpg

コメントを残す