インフルエンザ5日目。

遂に、遂に回復に向かい始めた!
長かった・・・。

夜は相変わらず体の痛みで寝付けなかったものの、初めて高熱が出ずに朝を迎えた。

午前はまだ体の痛みとめまいが残ってたけど、午後から状況が一変し体の痛みが初めて取れてきた。
本当に長かった。

まだまだ体力が戻らないからめまいは無くならないけど、やっとちょっとだけ子供と過ごせた。
一日一キロずつ減っていた体重もやっと下げ止まって、少しだけど戻り始めた。

これだけ長く高熱と体の痛みが続いたのは初めてだったから、本当にもうダメかと思った。
精神的にも限界だった。辛かった。

今夜痛みが出ずに乗り越えたらきっともう安心だろう。
薬で抑えられてるだけかも知れないから油断は禁物だけどね。

あとはアミがまだ熱が引かないから、それが気がかり。
元気はいつも通りだからまだ安心できてるけど、早く熱が引くといいな。

リナはずっと一人で我慢させてゴメンね。
治ったらいっぱい遊ぼうね。

コメントを残す