インフルエンザ3日目。

まったく改善せず。
それどころか余計に悪化してきた。

昼間は少しだけ熱が下がってたけど、体の痛みは酷くなる一方。
寒気とめまいも酷く、座るのも困難。

タミフルも全然効かず、ロキソニンを飲んでも痛みが取れない。

アミにもうつってしまった。
アミは不思議なくらい元気だけど。

夜になって23時に痛みと苦しさで目が覚める。
そこからは一晩中39度の熱と痛みで眠れず。
丸三日以上高熱と痛みが続く苦しさで、もうダメかもと思った。

インフルエンザ4日目。

ロキソニンで熱は少し下がるも痛みと寒気とめまいは取れず。
もう一度病院に行き薬を貰った。
一回に5種類も薬を飲むのは初めてかも。
これで良くなることを願おう。

アミはタミフルが効いてるようで熱が下がってきた。良かった。

今もまだ凍えるように寒い。
体重は3キロ減。

2 thoughts on “インフルエンザ3日目&4日目

  1. 何年か前にB型インフルエンザにかかったけど、そこまで酷くはならなかったっすよ。
    オイラは『リレンザ』を処方されたけど、薬によって変わってくるとかあるのかなぁ?

    1. 処方が遅れたか最悪併発した可能性があると今日医師に言われました。
      タミフルもロキソニンも効かないのは珍しいとも言われました。
      こんな事でレアになっても嬉しく無いっす(~_~;)

コメントを残す