日曜は奥様が仕事のため、リナ&アミとお留守番。

午前はアピタにいったんだけど、リナとアミはアクセサリーショップに夢中にicon_razz.gif
どんなに小さくてもやっぱり女の子だね。

リナ「このリボンのパッチン(髪の毛をとめるヤツ)可愛い09.gifリナに似合う~?」

とか、

アミ「ハート!ハート!カーイー(可愛い)!! あおー、あかー!」

と大はしゃぎ。
お人形やお財布を見てはまたはしゃいだりと、やっぱり女の子は可愛いなぁ~と再認識13.gif

さて午後はアミが珍しくお昼寝する気配0%だったので、昼食後に「清水日本平運動公園」にGo!
とっても広い広場やアスレチック、なが~い滑り台や池など自然の中で思い切り遊べる公園22.gif

遊具で一通り遊んだ後は、池で鯉や金魚を眺めた後、その池から流れる小川がどこまで続いているか探検にicon_razz.gif

いつもポーズバッチリのリナとは対照的に、相変わらず自由人なアミ・・・。

カメラ(携帯)を向けられてもまったく意に介しません・・・。

でも小川をじーっと見ては、「みじゅー、みじゅー!あったー!!」
とはしゃいだりしてとっても楽しそう。

その後もひろ~い公園の周りを3人で手をつないで歩いたり、とっても充実した一日でした。
これだけの距離を一切抱っこ無しで歩けるアミは凄い!
リナが同じくらいの頃は90%は抱っこだったはず・・・67.gif

子供たちと今度は自転車とボールと縄跳びを持って行こうと約束しました22.gif

コメントを残す