3月5日はリナと奥様がキッザニアに行ってきたよ。
リナはとっても楽しみにしていて、行く何日も前から
「消防士さんと銀行屋さんと、あと何をやろうかな~」
って何度も何度も言ってたよ。

当日は6時半出発っていう過酷なスケジュールだったけど、なんのその!
着いたら早速銀行でカードを発行して、ソフトクリーム屋さんに♪
上手に作れてとっても嬉しそう。

お次はガソリンスタンド。
これも行く前から楽しみにしてたんだけど、言う言葉が難しくて覚えられなかったみたい。
でも楽しかったよって言ってたから結果オーライだね。

そして最後はクロネコヤマトの宅急便屋さん。
すっごくユニフォームが似合っててカワイイ!
しっかり車に乗って移動して荷物を届けたみたい。

帰ってきてから満足そうに話してる姿が凄く印象的でした♪
自分で働いてお金が増えたのが嬉しいみたいで、
「お父さんと同じだよ。働いたからお金をもらえたんだよ。」
って誇らし気に言ってたよ。

今度はお父さんと一緒に行ってみたいね。

コメントを残す