3月3日は雛祭り。
うちはリナもアミも女の子だから重要なひなのです。

夕方いつも通り仕事をしていると、リナからメールが。
「はやくかえてこらでる」

おや?なんだろな??と思いつつ7時には帰れると思うよとメールすると、
「お雛さまのごはんだからはやくかえてきてね」
とメールが返ってきて、なるほどなと思い急いで仕事を終わらせました。

で、帰ってみると、

とっても可愛らしいちらし寿司が待ってました♪

そして、その前の週末にはお雛さまの前で恒例の記念写真を。

二人とも自由人過ぎやしませんか・・・?

気を取り直してもう一枚。

まあ良しとしましょう。
さて、来年は二人ともどれだけ成長してるかな?

コメントを残す