今日は久しぶりに日本平動物園に行ってきたよicon_razz.gif

アミは初めてだったから楽しめるか怖がっちゃうか心配だったけど、そんな心配は無用でおおはしゃぎ24.gif
ウサギを初めて触ったけど、まったく動じることなく笑顔で何度もペタペタ触ってたよ。

ゴマクアザラシが目の前で上へ下へ行ったりきたりするのを見て、

「きたー!きたー!」

と大声で何度も言って釘付けに22.gif

トラが目の前に何度も近付いてきても怖がらずに大興奮icon_biggrin.gif
他の動物を見るときも体を乗り出して食い入るように見てたよ。

リナもアミに動物を教えながら満喫22.gif
やっぱり二人ともレッサーパンダはお気に入りだったよ。

また行きたいねicon_razz.gif

コメントを残す