日曜日は天気も良かったからリナとの約束通り広野公園にいってきた。
リナが小さい頃はよく行ってたんだけど、最近は休みの度に誰かが体調を崩してて行けなかったから凄く久しぶり。

子供たちが伸び伸びと走り回っている活き活きした姿を見ると、やっぱり子供は外で遊ばないとねって思う。

アミは前に来たときはあまり遊べるものがなかったけど、今回は遊具に自分で登って遊べたり、抱っこして大きな滑り台を滑ったり、思う存分楽しんでたよicon_razz.gif

リナも保育園で作った凧をあげることができて良かったね22.gif

また天気が良かったら遊びに行こうね!

アミはここ最近ホントによく喋るようになった。
とはいってもアミ語で良くわからないけど、一生懸命たのしそうに話しかけてきてくれる。
話しているときの嬉しそうな顔がまた可愛いんだよね13.gif

焼津のじいちゃんばあちゃんにもらったアンパンマンの絵本はアミにジャストミートでいつもいつも見てお勉強してるよ。
もう少ししたら更に家の中が賑やかになりそうで楽しみだよ。

コメントを残す