先週の土曜日はファミリーサポートセンターのクリスマス会icon_razz.gif

リナもアミも楽しみにしていたけど、いざ着いてみるといつもズンズン人混みに入っていくアミがお父さんにベッタリ・・・。
おかしいなぁ~と思っていたらその日の夜から高熱が出てしまった。。
夜も喉が痛いのか熱があって辛いのか、よく起きて泣いてしまってたので添い寝して看病。

日曜日はアミも床屋にいく予定だったんだけど、奥様とお留守番してもらってお父さんとリナは焼津の実家と床屋に行ってきたよ。
リナは久々の焼津で大はしゃぎ22.gif
月曜にアミを見てもらうためにそのまま婆ちゃんを清水まで連れて帰ってきたよ。
リナはそれが嬉しくて婆ちゃんとお風呂に入って超ご機嫌!

アミは熱は少し良くなったけど、席は酷くなっていて肺の音があやしい・・・。
念のため水曜まで休ませて婆ちゃんにいてもらうことにしたよ。

早く良くなって元気に外で遊ぼうね!

コメントを残す