今月中旬からずっと体調が悪かったんだけど、先週末の会社の事務所の引越しとそれに伴うトラブル対処で夜中まで勤務&休日出勤、子供たちの風邪がうつったのもあってついにダウン。。
ダウンといっても仕事を休むわけにもいかいかないし、子供らも遊びたがるから実際に一日中寝てるわけにはいかないんだけどね。

奥様には無理をかけて感謝感謝(^人^)

休日出勤した日は39度くらい熱が出てるなか気力だけで動いてたので記憶がほとんど無い・・・。

でも無理して頑張ったおかげでトラブルも解消出来て、今日は社員みんなが問題なく業務を行えたから良かった良かった♪( ´▽`)

みんなが力を発揮し易い環境を整える事も仕事だしね。

それにしても今日も一日中痛みとの戦い。
でも俺が弱音を吐くわけにもいかないし、率先して動いてみんなを牽引しないと。

明日の休みも子供達が遊ぶのを楽しみにしてるから頑張らなくては!
みんなの笑顔をエネルギーにして今週も頑張るぞ~(・◇・)/~~~

コメントを残す