今週末は奥様が夜勤だったので子供達と3人での休日。
夜勤といっても今年から夕方からの準夜と夜中の深夜がくっついたので、土曜の午後3時半頃出ていって、帰ってくるのは日曜の10時半頃。
なんと19時間拘束なのです!
奥様、お疲れさまですicon_razz.gif

さてさて、そんな中オレと子供達はみんな風邪をひいてしまってるけど元気に遊んでました。
外には出ないようにしたけど、午前は家の中で風船バレーや追いかけっこ。
昼食後はしゃぎ疲れて3人でのお昼寝26.gif
起きてから夕飯までもひたすら走り回ったり風船バレーをやって遊んでたよ。

これなら公園にいっても良かったかも?

でも二人とも遊び疲れて、アミは夜布団で日本昔話を見ながら寝ちゃって、リナも見終わってからお父さんの腕枕ですぐに寝ちゃったよ。
二人とも満足してくれたみたいで良かった良かったicon_razz.gif

写真は真剣にちびまる子ちゃんを見る二人。
リナはすぐにポーズをとるけどアミはマイペースだね25.gif
髪の毛結んだらちょっと女の子っぽくなった?

コメントを残す