今日はアミと奥様が保育園の懇談会だったので、リナとジャスコでデート13.gif

リナもこの日をとっても楽しみにしてくれていて、ジャスコでブーツを見たり洋服を見たりしたいとはりきっていたicon_razz.gif

で、靴屋でブーツを見ているとリナのイメージにピッタリのブーツを発見!
リナも一発で気にいって試着してニヤニヤと嬉しそう09.gif

白と黒の二色あって、片足ずつ履いて鏡の前で迷うリナ。
「今年は黒にして来年は白を買ってもらう。」
と勝手に決めていました25.gif

今日買う予定は無かったんだけど、あまりに嬉しそうなリナを見て早めのクリスマスプレゼントにすることを決定!
早速その場で履き替えたよ。

かかとが高い靴は初めてだったけど、思いのほかうまく歩くリナ。
凄く気にいってくれて終始ご機嫌22.gif
すっごく可愛いぜ122.gif
なんか急にお姉さんになったみたい。
明日はこのブーツに似合う服を着て写真を撮ろうね09.gif

コメントを残す