この週末はリナ&アミといっぱい遊べたよ。
土曜日の午前はリナの保育園の懇談会でリナと奥様が保育園に行っていたので、アミと二人でお散歩がてら近くの公園に行ってきたよ。
アミは相変わらず怖いもの知らずで、大きな滑り台の階段も平気で上がっていき、そのまま一人で滑っておりてくる。
あまりに良く滑るから勢い余って尻もちついてるのがまた可愛いんだよね09.gif

その後はうちに帰って絵本をいっぱい読んだり、アンパンマンごっこをして遊んでたよ。

午後になってアミが昼寝をしたら今度はリナとリナのお部屋でスゴロクをしたり、ままごとをしたりして遊んだよ。
アミがグッスリ眠ってたおかげで、久しぶりにリナと二人きりでたくさん遊べたよ。

リナもアミも満足してくれて有意義な一日だったicon_razz.gif

日曜日は午前はリナ&アミとウッドデッキでおままごと。
風もなく暖かくて庭で遊ぶにはもってこいの天気だった。

午後はリナが親友のアンちゃんとマリノちゃんとハートキャッチプリキュアの映画を奥様たちと見にいったよ。

その間アミが昼寝している時は子供たちの写真とビデオの整理&家事を済ませて、アミが起きてからは追いかけっこや絵本を読んで遊んでたよ。

夕焼けがキレイだったから久しぶりに撮影しちゃった。
いつも撮っていないと、とっさに構図が決まらないね25.gif

そんなこんなでとっても楽しく幸せな週末でした22.gif

そうそう、月曜日の夕方のNHKのニュースに、ドリームプラザに映画を見にいったリナたち三人が映りました148.gif

コメントを残す