今日は珍しくお仕事の話。

最近仕事が楽しい。
昔から働くこと自体好きなんだけど、最近は特に楽しい。
仕事の内容が変わった訳でも無いけど、どちらかといえば責任が大きくなってきて精神的に辛いことも多いけど、それでも楽しい。

きっと仲間のおかげだと思う。
仕事仲間に恵まれると辛くて逃げたい状況になっても、また明日頑張ろう!って思える。
朝仕事に行くのが楽しみになる。

会社全体を見なくちゃならない立場はストレスも多いけど、仲間に理解を得られて支えになってもらえると本当に心が救われる。

会社が今までに無い一体感が出てきた気もする。
今はグループとして最高のチームワークを発揮できていると思う。

社員全員がそう思えるように、明日からもまた頑張るぞー!

コメントを残す