順調に成長しているリナ&アミ。
最近リナのパジャマが小さくなってきたので奮発してハートキャッチプリキュアのパジャマを購入icon_razz.gif
とっても気にいってくれて張り切って写真撮影84.gif
アミも最近言えるようになったキリンさんのパジャマ。
こちらはリナのお古だけどアミはお気に入り。

リナのことが大好きなアミは、何でも一生懸命マネをしてるよ。

ポーズもそうだけど、リナの喋る言葉もなんでもマネしてるおかげで、ここ最近いっきに言葉が増えてきたicon_razz.gif
もちろんまだ単語だけどね。
「落ちた。」とか「開けて。」とか「おかえり。」とかいっぱい喋ってくれてとっても楽しいよ。

面倒見のいいリナは、よくアミを抱っこしてくれる。
けどされる方のアミはこの通り。。
苦しいのかな?

でもアミが何をしても絶体に怒らない立派なお姉さんのリナをアミは本当に大好き。
二人が仲良しでお父さんはとっても幸せだよ。

コメントを残す