• [ 2010/10/13 18:53 ] 仕事終了!今からお迎えにレッツGO!! [Go Twitter]
  • [ 2010/10/13 18:51 ] 今日は奥様がいないけど、リナ&アミと運動会のお話しをいっぱいするのが楽しみ♪ [Go Twitter]
  • [ 2010/10/13 18:45 ] 今日の保育園の運動会は凄く良かった。リナ頑張ったね!去年と違って終始笑顔で本当に楽しそうだったね。来年はアミも参加できるから楽しみも2倍だよ。 [Go Twitter]
  • [ 2010/10/11 21:45 ] 今日は暑かったな~。でもリナ&アミといっぱい遊べて良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ二人も満足してくれたみたいだし良い休日だったな~。 [Go Twitter]
  • [ 2010/10/11 00:55 ] よくよく考えたら水曜は抜けられない仕事があった・・・。何とか火曜に完了させられないかな? [Go Twitter]

コメントを残す