最近成長著しいアミ29.gif
特におままごとは実際に口に入れることなく、食べるフリができるようになってリナと二人で仲良く遊んでいますicon_razz.gif

涼しくなってきたこともあって、やっと子供部屋で遊べるようになったね。
夏は本当に死にそうなくらい暑かった・・・44.gif

アミは涼しくなったからか、成長したからか食欲旺盛!
そのおかげでだいぶプックリしてきました。

リナは逆にスリムになってきて、お姉さんらしくなってきたね♪
ガチャガチャのコップは小さいなぁー。

まぜまぜしたお料理を「はい、どーぞ!」とお父さんにくれるアミ。

二人共どんどん可愛くなっていくからお父さんは困っちゃうよ13.gif

コメントを残す