この3連休は凄く充実していた。

初日は久しぶりに日本平へ登ったよicon_razz.gif
リナが小さい頃は毎週のように二人で登って、歩く練習や階段の練習よくやっていたよ。
頂上でのおままごとや、追いかけっこなどいい思い出が沢山詰まった場所。
アミは確か初めてだったと思う。
いつもはガンガン歩くアミが、この日は何故か抱っこモードで歩かなかったけど、駿河湾を一望できる景色にご満悦の様子22.gif
またみんなで行こうね。

この日の夜はプチ同窓会。
いつものタツオさん&カッパに、オイヌマ&オオハタもきて凄く楽しかったicon_biggrin.gif
昔の仲間に会うのってこんなに楽しかったんだと素直に驚いた。
皆が全然変わってないのにも驚いたけどね。
年末にもっと大人数で同窓会ができたらいいね。

日曜日はアミが長〜くお昼寝してたからリナのお部屋で二人でいっぱい遊んだよ。
リナの好きなすごろくを始めようとしたところでアミが起きたもんで、リナは悲しくて泣いてしまったけど、沢山遊べて楽しかったね。

月曜日はジャスコで遊んだよ。
奥様が買い物している間三人で遊んでたんだけど、リナが「ついておいで!」と言って歩いて行くと、アミが一生懸命走ってついて行く姿が凄く印象的だった。
ネーネについて行けば楽しいことがあるって理解できてるんだね。
ゲームセンターや本屋、ガチャガチャを見て楽しんだよ。

この連休の間だけでも言葉が凄く増えたアミ。
周りにある知っているものを片っ端から指差しては、得意気に呼びに来るところがたまらなく可愛い13.gif

今週はまだいっぱい休みがあるから、またいっぱい遊ぼうねicon_razz.gif

コメントを残す