最近前にも増して仲良しになってきたリナとアミicon_razz.gif
リナは今までどおりアミをかまってくれてるんだけど、どちらかと言うとアミが変わってきた感じ。

やっと自分のお姉さんだと認識してきて、今まではリナが遊んであげようとしても嫌がってたんだけど、ここ最近は一緒になって遊んだり、アミから手をひっぱって遊ぼうと呼ぶ時も出てきたよ。

特に踊りが大好きな二人はNHKのおかあさんといっしょを見ながら今日もハイテンションで踊りまくり!

最近はリナがやる事はなんでも真似するアミ。
この意味不明のポーズはだいたい逆立ちしたい時の手伝ってアピール。

写真を撮るよ〜と言ったら二人して変な顔してるし・・・icon_sad.gif

最近アミがあっぷっぷにこってるからその写真を撮ろうとしたら、後ろに化け物が映っちゃったicon_eek.gif

コメントを残す