いつもお風呂を出るとオムツで走り回ってるアミ。

今日もそうだろうなと思って、パジャマを椅子に置いてリナの髪の毛を乾かしていたら、自分からズボンを持っていって座り込んでいた。

何してるのかな?と思って見てみると、一生懸命ズボンに足を通そうと頑張ってる!
そのうち片方の足が出てきて、更にもう片方もチャレンジしてる。

凄いぞアミ!頑張れアミ!!
と心の中で応援しながら見ていると、遂に両足とも通すことができたよ30.gif

そして立ち上がるのを手伝ってあげると、仕上げでズボンを上まで頑張って上げようとしてたよ。
さすがに全部は上がらなかったけど、凄い成長に驚いたし、嬉しかった!

前後ろは逆だったけど、アミがちょっとお姉さんに見えた一時でしたicon_razz.gif

コメントを残す