今日は一日だけの夏休み。

超久し振りに子供もいず、一人でのんびりと体を休めるつもりだったんだけど、なんと昨日の夜からアミが熱を出して咳き込んでしまったicon_cry.gif

と、いうことで朝早く起きてアミを小児科に連れて行ってその後は看病。
病名は風邪だけど、また以前のように肺炎になりかけてる感じみたい。

午前は高熱と咳き込みでグッタリしていたアミ。
いつもやんちゃなアミがグッタリとして自分から横になって、水分をとる時も起こしてあげないと起き上がれないくらいに元気がない姿を見るのは本当に辛い。

午後になって頓服がきいていっきに平熱まで下がると、一転して超元気に!
お父さんの手を引っ張って遊ぶ遊ぶ(笑)

夕方にはやっと落ち着いて昼寝ができたアミ。
昨日の夜から辛くてまともに寝れてなかったから少し安心したよ。

早く良くなって週末は遊ぼうね!

コメントを残す