今日は朝から気合を入れてファミリーランドにGo!
一番の目的は何といってもプリキュア!
リナがどれだけ楽しみにしていたことか。

さて、いざファミリーランドにいってみると、そこには予想もしていなかった光景が・・・。
「え、これが特設会場・・・???」
と唖然とするほどショボいicon_cry.gif
取り合えず別料金で入ったけど、あれだけプリキュア大好きなリナが早々に
「他の乗り物で遊びたい。」
というくらいだから相当なもんだ・・・。

気を取り直して他の乗り物を色々見てたけど、どれも老朽化が激しく全然整備や設備投資をしていないのは誰の目にも明らか。
宣伝をいっぱいするのもいいけど、もうちょっと設備投資してほしいなぁ。。

とは言え、子供達にはそんなことは関係なし。
リナはジェットコースターやグルグル回る乗り物で大はしゃぎ!
アミもリナとお父さんと一緒に汽車乗ったりできたけど、もう少し大きくならないと遊べる物が少なかったね。

何にしても二日間、暑くて疲れたけど子供たちが楽しそうに過ごせたから良かったよ。

今度はディズニーランドにお泊りで行きたいねicon_razz.gif

コメントを残す